タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



Refle Lino *** リフレ・リノ ***


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ありがとうございました!!

2012.11.24(01:10) 6

皆さまのご支援、ご協力のおかげで、
山川紘矢・亜希子スピリチュアルセミナーは
無事終了いたしました。ありがとうございました。


   参加された方にお願い

ご感想をお寄せいただけたら嬉しいです。
コメント欄はサイドメニューの「最新記事」
のところから入っていただくと表示されます。
管理人のみ見られるようにすることもできます。


   セミナーの様子です♪

満員のお客様が見つめる先には
紘矢さん、亜希子さんの穏やかな笑顔が。
そしておふたりのお話は愛に溢れていました!



 紘矢さんのお話で始まりました 
    紘矢さん、亜希子さん


 客席まで下りて質問する紘矢さん
   紘矢さん-2 

 
 亜希子さんのお話。後ろの紘矢さんは瞑想中?
    亜希子さん

※写真をクリックすると大きく表示されます











スポンサーサイト


Refle Lino *** リフレ・リノ ***


<<ブログの名前を変更します | ホームへ | 山川紘矢・亜希子スピリチュアルセミナー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://refleiina.blog.fc2.com/tb.php/6-5c8816f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
