タイトル画像


--.--.--(--:--)



Refle Lino *** リフレ・リノ ***


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

和歌山城が近いですよ!

2012.11.22(01:12) 5

和歌山県外から来られる方のための
あいあいセンター近くのプチ情報です。

和歌山に早く着いてしまった、または朝早く出て
和歌山を散策したいという方は参考にしてみて
くださいね。
和歌山市役所周辺には食べ物屋さんもたくさん
あります。


あいあいセンターのある和歌山市役所前バス停
で下りたら、もう目の前に和歌山城があります。
徳川御三家のひとつ、紀州徳川家のお城です。

        和歌山城
    和歌山城 


和歌山城西の丸庭園、通称 紅葉渓庭園は今、
まさに紅葉のシーズンを迎えようとしていますよ♪

 
      紅葉渓庭園
    紅葉渓庭園 

カフェで一休みしたい方はあいあいセンターから
ちょっと(10分くらい?)歩かないといけないけど、
Onomachi α(小野町アルファ)はいかが?
チラシ&チケットを取り扱っていただいたお店
ですが、建物自体、県の文化財になっている
趣きのあるお店で、1階はカフェと雑貨、2階は
ギャラリーになっていて、陶芸作家の作品など
が売られていたりします。

     Onomachi α
 


Refle Lino *** リフレ・リノ ***


<<山川紘矢・亜希子スピリチュアルセミナー | ホームへ | 会場までの案内です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://refleiina.blog.fc2.com/tb.php/5-e9ebf0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
