タイトル画像


--.--.--(--:--)



Refle Lino *** リフレ・リノ ***


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

英国式足裏リフレクソロジー

2016.11.26(13:43) 21

【こんなに気持ちいいなんて知らなかった!】

最近英国式足裏リフレクソロジーのお客様も多いです

「昔、イタ~イ足ツボを受けたのがトラウマで」
そう言いながら恐る恐る受けられたTさんでしたが
開始後ほどなくリラックスモードに
後半は気持ち良さに包まれて夢の中へ~

施術後、眠っているTさんにお声掛けをすると
冒頭の言葉が(笑)

足裏はからだの臓器を反射投影していると言われ
足裏を刺激することでからだの不調を改善する効果が期待できます
英国式足裏リフレクソロジーは親指の腹で優しく刺激
グリグリはありません
イタ気持ち良さにハマりますよ

Tさんが受けられたメニューはコンビネーション

パウダーでのショートリフレ 30分
オイルリフレ 30分
合計60分で5,400円

パウダーとオイル、両方受けられるので
人気のコースです

ショートリフレは足裏中心で親指の腹で押すような刺激
なんとなく体の調子が悪い、疲れていると感じる時など
足裏を刺激することで改善が期待できます

オイルリフレは膝から下をしっかりと流していきます
足が重い、むくみが気になる、という時にどうぞ

リフレ・リノ-hansyaku



Refle Lino *** リフレ・リノ ***


<<【私はこれだけが楽しみなのよ】 | ホームへ | 手の指の力が弱い女性は足で踏むほうが楽!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://refleiina.blog.fc2.com/tb.php/21-1f4d1c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
