タイトル画像


--.--.--(--:--)



Refle Lino *** リフレ・リノ ***


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カフェ巡り中

2012.11.10(00:33) 2

 チラシを置かせていただけるお店を
探しつつ、お茶を楽しんでいます。
昨日も2件行ってきました~♪

「文具とカフェの店スイッチ」
http://switch-on-desk.sakura.ne.jp/
こだわりのステイショナリーや脱力系の
雑貨などが所狭しと並べられています。
    
スイッチ  

「Deli+Table ti.po」
table-tipo.com/
畑屋敷にあります。
モーニング、ランチ、ケーキセットと、
いつ行っても満たされそう。
この日はケーキセットをいただきました。
食べかけて写真を撮っていなかったのに
気付くのはいつものことで・・。
友だちのスコーンも半分もらいました。
    
ティポ 

今までにチラシを置かせていただいたり、
チケットを預かってくださった所は素敵な
お店ばかり。
写真を撮っておけばよかった・・・。
また行ったらUPします。
HPアドレスは載せているので、アクセス
してみてくださいね。









Refle Lino *** リフレ・リノ ***


<<カフェ巡り その2 | ホームへ |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://refleiina.blog.fc2.com/tb.php/2-8724e49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
