タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



Refle Lino *** リフレ・リノ ***


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

iiNAがリニューアルしました

2015.07.06(22:22) 10

 Refle Linoに名称を変更しました!

今までご利用、ご愛顧いただきましたiiNAから名称を変更し、リニューアルいたしました。

Lino とは、ハワイ語で、光り輝く、結ぶ、編む、などの意味を持つ言葉。

ハワイの光のように明るく、また皆様と心をつなぎたいとの願いを込め、Refle Lino(リフレ・リノ)と名付けました。

住所・連絡先は変わっておりません。

これからもよろしくお願い致します。

 refle lino ロゴ 




スポンサーサイト


Refle Lino *** リフレ・リノ ***


<<5月のイベント | ホームへ | ブログの名前を変更します>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://refleiina.blog.fc2.com/tb.php/10-e89da64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
