タイトル画像


--.--.--(--:--)



Refle Lino *** リフレ・リノ ***


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マインドブロックバスター®とは

2017.04.15(22:30) 8

 マインドブロックバスター® 

  片手に軽くふれるだけ
  3分で1個心のブロックを解除します♪


ロミロミと英国式リフレクソロジーのサロン Refle Lino(リフレ・リノ)では、マインドブロックバスター®による心のブロック解除も受けていただけます。

マインドブロックバスター®令(れい)のお悩み解決サロンへ来てくださいね♪


マインドブロックバスター®とは?


マインドブロックバスター®は、ひと言で言うなら「心のブロック解除人」です。

「心のブロック」とは、何か行動を起こす時に「私には無理、できない」と否定的に考えてしまったり、思い込みや思いグセ、トラウマなど心にブレーキをかけてしまうものを言います。

マインドブロックバスター®は、お客様の潜在意識の中にある「心のブロック」のイメージをプラスのイメージに変換し、100%完璧で素晴らしい本来の自分に戻っていくお手伝いをさせていただきます。




何をするのかというと・・・


バスターは、お客様の片手に軽く触れるだけ。
          ↓
その潜在意識の中にある「心のブロック」をイメージで受け取ります。
          ↓
次にその方の潜在意識が本来こうありたいと望む方向もイメージで受け取ります。
          ↓
イメージとイメージを書き換えます。





これだけです(笑)

潜在意識を先にビフォーからアフターに変えておきましょう!という手法なんです。

あれ?

「これだけで本当に解除されたの?」

うんうん、そう思いますよね。

ご本人には気づきにくくても、「心のブロック解除」をして「潜在意識」が変わると、顔つきや態度、行動などが変わり、その結果周りの人や環境も変化していきます。

その小さな変化に気付き、それを喜べるようになれればしめたもの。

その人にとって最適かつ必要なことがもたらされるようになっていきます。


ちょっと興味が湧いてきた!

そう思われたら、「令のお悩み解決サロン」へ来てみてくださいね♪

心のブロック解除ってどんなものなのか体験できます。


私は霊能力者でもなんでもなく、これはひとつの手法です。

もちろん、宗教など一切関係ありません。

壺や印鑑も売りません(笑)

マインドコントロールなんてできません(笑)(笑)

安心していらしてくださいね。


マインドブロックバスターに関することは
別のブログで書かせてもらっています。
申し訳ありませんが予定などは
こちらのブログでご確認ください。
      ↓
      ↓
      ↓

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター® 令
和歌山リフレ・リノ校



2016073001.jpg 

















Refle Lino *** リフレ・リノ ***


マインドブロックバスター®
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. マインドブロックバスター®とは(04/15)
